ジャーンキラキラ

めっちゃ美味しそうでしょ照れ


この豚の角煮を作ってくれたのは

ユッコさんキラキラ

他にもいっぱいご馳走がキラキラ

めっちゃ美味しかった〜♬




年末に遡りますが…💦

ユッコさん邸で大好きな先輩たちと

忘年会でした{emoji:ルンルン}


昔なつかし〜DVD📀をツマミに生ビール生ビール

記憶に残っていない事も多くて{emoji:笑}

新鮮すぎちゃって

とにかく大爆笑🤣🤣🤣🤣

涙出た〜笑い泣き



いやぁ〜、本当にイントラ青春時代でしたキラキラ

あの頃から変わらず(年は重ねたけど)

ずーっと仲良くさせて頂き本当に感謝{emoji:ラブ}

大好き過ぎる人たちと

年の瀬に楽しい時間を過ごせて

幸せでした{emoji:飛び出すハート}


左から

リエ、Pさん、カヨティン、ユッコさん&レン君

with Hさん


また新年会出来たらいーなー{emoji:ルンルン}