皆さん、どんなXmas🎄でしたか〜?


どんどんイベント事が終わり

今年ももうすぐ終わるんだな〜と

今日Xmasツリー🎄を片付けながら

ちょっと淋しい気分悲しい



Hさんからサンタさんへリクエストは…

誕生日プレゼントを貰ったばかりだったからか⁉️

『サンタさんに任せる〜🎁』

だってさあせる

とりあえず、大きな靴下に自分の名前を書いた紙だけ入れて用意してました笑




ちなみに5歳の誕生日🎁は

コレ⬇︎(抱っこしてネルンっていうオモチャ)が

すごく欲しかったみたいで毎日お世話して一緒に寝てる{emoji:照れ}

赤ちゃんクマさん?

声出したり目をつぶったりします

ママやお姉ちゃんになりきって遊んでる姿を遠くから見てると面白い{emoji:ラブ}



で、サンタさんからのプレゼント🎁は⬇︎

⬇︎


手作りバスボールセットキラキラ

もう部屋がオモチャでガチャガチャしてるし

収納するのも大変なので

無くなる楽しい物が良いかなーと

一緒に作ってお風呂でシュワシュワして

楽しんで喜んでくれました音譜

良かった照れ



今年は Xmas前に

気合い入れて大掃除をして

模様替えも少し出来てスッキリ✨




2021年残りわずか!!

皆さんも体調崩さないように楽しんで下さいね音譜