メガロス柏でのクリスマス🎄STEPイベント

ご参加下さった皆さま!!

ありがとうございましたラブ


アッと言う間の45分間⁈でしたね💦

(ちょっとオーバーしちゃったのはココだけの話あせる)



皆さんと楽しくまたイベントが出来て嬉しく思ってます{emoji:飛び出すハート}

写って良い方々とパチリンコ📸


マスクに仮装に暑かったよね⁉️あせる

仮装して盛り上げて下さりありがとうございました🎄🎅


オマケのオマケまで

通しまくって爆汗でした💦

いっそがしかったね笑



今回は特別、縁あって私もいつも飲んでいるVAAMドリンクをプレゼント🎁させて頂く事が出来ましたラブラブ

しかも、お土産分まで音譜

是非、Lessonで飲んで爆汗出して下さいね〜音譜



柏店でのLessonは今年残りあと1回!!

27日月曜がラストになります。

どうぞ宜しくお願い致します。



帰ろうと思ったら写真撮って下さい〜なんて

珍しくナンパされた(笑)

ありがとね音譜




またイベントも出来たら良いですね

本当に有難うございましたラブラブ

楽しいXmasを〜🎄✨