お腹空き過ぎてやっとランチ音譜

バースデーケーキ🎂があるこの店へ



その後は

ショーが当たっていたので新エリアへ🏰


コチラでダウン

初めてマジカルミュージックワールド観ました✨


しかも、前から3列目!!

めちゃくちゃ感動しましたアップアップアップ

キラキラし過ぎて美し過ぎてすご過ぎて

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自然に涙が溢れてしまった{emoji:笑い泣き}

美しい素敵な物を観ると涙が出るんだ〜と思ってたら隣でKちゃんも泣いてた{emoji:笑い泣き}

Hさんは海賊が出てきた辺りで怖がって泣いてたえーん


いや〜っ、すっぱらしいショーを観れて感激✨

本当に素敵でした✨

また観たいなぁ!



余韻に惹かれつつ

美女と野獣へ

今回初だったのでコレまた新鮮✨


もうだいぶ日が暮れてきたけど

ビックサンダーマウンテンに挑戦!!

30分待ちだったので並びました。



もうビックサンダーマウンテンを一緒に乗れちゃう

なんてビックリ!!

大人でもまーまー怖いよね?

楽しかったみたいですが

降りてから急に抱っこ〜って言いはじめた。


スペースマウンテンも乗ってみたい〜なんて最初は言ってたのに

『5歳はジェットコースター2個までにするっ』

だって{emoji:笑い泣き}

刺激強すぎたかもあせる



そして〜!!

またまたショーが当たってしまい✨

しかも‼️なんとっ‼️

真ん中1列目✨

どんだけ〜っ{emoji:びっくり}

今年の運を使い果たしました!

最高の誕生日プレゼント🎁になったかな✨


ミッキー近いラブラブ



ラストはダンボに乗って

エレクトリカルパレード観て

花火観て

朝から結局ラストまで居ちゃいました!

大満喫なアッと言う間な時間✨

しかも、全然疲れてないっ(笑)

やっぱり夢の国でした✨





また来年も来れますように❤️