ブログネタあり過ぎて追い付かず…💦

お出かけブログ続きます(笑)

思い出日記として残しておこっ音譜

(興味ない人スルーしてね🙏)



2歳のお誕生日にデビューして

毎年誕生日月の恒例イベントになってる

ディズニーランドへ✨


昔とは変わりハイテクなシステムについていくのが大変あせる

スタンバイパスやらエントリー抽選やら

ムズイ〜っ{emoji:笑い泣き}

モバイルバッテリーは必需品ですね!!



でも、楽しい1日を過ごすために

YouTubeみて参考にしたり

ま、基本いつも行き当たりばったりになっちゃいますがあせる

とりあえず何とな〜く

乗りたい物やパレードの時間とかチェックしてシュミレーションしておきました音譜



朝9時半前には到着!!

荷物チェックの長蛇の列あせる

やっと中へ入れたと思ったら飛び出すハート


マリーちゃん&ベルリオーズ君がお出迎えラブ

テンション上がる〜音譜



毎年一緒に来てくれてるKちゃんとも合流〜音譜



ちょうど朝のXmasパレードが始まった音譜

可愛い😍



入園したらすぐにやった方が良いと書いてあったのでスタンバイパスやらショーのエントリー抽選やら色々してみたりあせる


まずは、今回初めてHさんがジェットコースターに乗ってみたいと言っていたので。

スプラッシュマウンテンのパスGET!!


その時間まで余裕があったので

メリーゴーランド

コーヒーカップ

イッツァスモールワールド

全て5分待ちくらいで乗れました音譜



グリーティングは

会いたかったミッキーミニードナルドは外れちゃったけどえーん

プラザパビリオンでのグリーティングをGET!!

誰に会えるのかワクワク音譜

待っていたのは⁉️

ん⁉️

誰だ⁉️

オーロラ姫⁉️

Hさんはプリンセス👸に会えて嬉しそう音譜

みんなで記念写真カメラ

Hさんの右手に注目‼︎

プリンセスのマネしてスカート持ってるし笑い泣き



お次は

急いでスプラッシュマウンテンへ音譜

私も乗るの何年振りだろう…



先頭でみんなでビチャビチャ水浸し笑い泣き

モニターに写ってた写真をパシャリ🤳

すんごい顔してたから隠しました(笑)

Hさんは余裕だし〜って言いながら楽しかったみたい音譜



そろそろランチ〜と思っていたら行きたいお店が長蛇の列あせるあせるあせる


待ち時間が短かったので

モンスターズインクに乗りました。

これも今回初だったので新鮮音譜



ラストにおばさんモンスターが

ミニーちゃんになってるおじょうちゃん

ハッピーバースデー🎉って言ってくれた{emoji:びっくり}


どんなシステム⁉️

ディズニーは凄いわ〜✨



まだまだ続きます(笑)