お誕生日月間と言う事で

ここ最近お出かけしまくってました音譜


よくTVでやってて行ってみたかった

東京ドイツ村へ


平日旦那が休みになったので

幼稚園お休みして行ってみたら

あら{emoji:びっくり}

ちょーガラガラ!!

昼くらいに着いて

広大な敷地にみんなで大興奮音譜

何かわからないけど

とりあえず走っちゃうよねー

Hさんと同じ行動をしてしまいました笑



とりあえず目につく遊具を片っ端から💦

やっぱやるよねー



そして

4〜5歳児にちょーど良い乗り物たちがいっぱい

1日パス買っちゃってもと取り放題✨

何リピーターしただろうか{emoji:笑い泣き}

乗り物まだまだいっぱいありました(1部抜粋)



そしてそして

動物たちも沢山いて

Hさんが大好きなエサやり放題音譜



みんな並んで〜って言ったら並んでくれた🤣

この写真好き♡


遊びまくっていたら

どんどん暗くなっていき

楽しみにしていたイルミネーションTime🎄✨



夕焼けとイルミも綺麗✨




真っ暗になり観覧車🎡からの風景






めっちゃ綺麗でした✨


『ママ〜、キラキラ綺麗で感動して涙出ちゃった〜笑い泣き

って言いながらホントに泣いてましたおねがい

かわゆっラブ(親バカすみません笑)




色んな物を見て聞いて体験して刺激されて

感受性豊かな人になって欲しいな音譜



楽しい東京ドイツ村日記でした音譜

また暖かい季節に行ってみたいです。