今日は今年ラストの★ミニすま★Lessonでした音譜



私、サークルとイベントの違いがあまり良く解ってなく…(今も)

何となくサークルって響きが

仲間うちしか入れない様なイメージがあったり

自分のお客さんが〜とか言ったり

囲ってしまうのは

昔から好きじゃなくて

むしろどんどん色んなLessonを受けて欲しいし

それでもリエLessonも楽しいから来たよ〜

的な感じが嬉しかったりする





妊娠&出産を機に

それまでとはまた違った活動の仕方になり

さらにコロナ禍になってしまいましたが…


コロナのおかげ⁈でオンラインLessonが始まり

そこでまた産前に受けて下さっていた方々との繋がりが出来ました。



オンラインLesson参加の方々に

もしこの時間リアルにLessonやったら来れちゃったりする人〜⁉️

は〜いパーパー


みたいな感じで5月から始まった

★ミニすま★Lesson@入谷スタジオ


画面越しで会ってた方々とリアルに会えて感動でしたキラキラ





入谷スタジオ様とのご縁もニーゼのおかげだし

m(__)m

オーナー様もめっちゃ優しい方だしキラキラ



このブログ での発信から興味を持って連絡下さる方々もいたり

本当に昔からのご縁に感謝しかないなぁと思っていますラブラブ





何だかまたまとまりのない文章になってきましたが💦

今日も10年以上ぶりに会いに来てくれた方がいたり

入谷スタジオ初の方も

めっちゃ懐かしかった〜✨



そして

まさかの‼️

スペシャルゲスト登場❤️

ユッコさん、キターーーッ(°▽°) ‼︎

みんなもビックリ&大喜びでした音譜

急に昨夜連絡あって行っていーいー?って(笑)



朝早くからこんな風に後輩のLessonをサクッと受けに来てくれる感じキラキラ

ホント嬉しいですよねラブラブ

しかも、めっちゃ綺麗に大きく動いてくれて感激おねがい

完璧でした🙌

いつも本当に色々ありがとうございます❤️






昔からのご縁を大切に!!

もちろん新しい出会いもあったらなお嬉しい✨

同じ趣味を持つ仲間の輪が楽しく広がるといーな照れ


と言う意味を込めて

平日の入谷スタジオでのLessonは

★ミニすま★サークル

として来年からも細々と活動出来たらと思っています!!

もちろん初めましての方も大歓迎ですキラキラ







本当はクラブでのレギュラーLessonももう少し増やせたら良いんだけど…。

まだまだ子供の都合で

代行代行で迷惑かけるのがしんどくなるのが想像出来るから自分からは強く売り込めずあせる


親も年だしな〜




そんな事言ってると自分もどんどん年とっていってしまうので今の状況で出来る事をやっていこうと思っていますo(^_^)o




今日は久しぶりに身体から湯気が出ました(爆)

あ〜楽しかった音譜

本当にありがとうございましたラブラブ





また開催日など決まりましたら公式LINEからお知らせさせて頂きます。ダウンダウンダウン

興味ある方はご連絡下さい(^^)



SMILY公式LINE





Lesson後、ユッコさんとランチ音譜

また私もLesson受けに行きたいな❣️



とりあえずまた忘年会楽しみにしてま〜すウシシ