第2弾★ミニすま★withユッコさん

無事終了しました〜音譜
楽しかった〜音譜



ご参加の皆様!!
お休みの中、朝早くから来て下さり
有難うございました
╰(*´︶`*)╯



皆さんのご協力のおかげで
準備や片付けもスムーズ過ぎて
本当に感謝してますm(__)mラブラブ



楽しい空間でのLesson
幸せ過ぎでした〜音譜
皆さんとまた会えて嬉しかったです笑い泣き

イントラSリンちゃんも来てくれてめっちゃ嬉しかったよぉ〜ラブラブ





そーそー
前回撮れなかった動画ね…
皆さんとの思い出動画を撮ろうと
張り切ってたのに…

ステップ動画撮るの忘れてもーたーあせるあせるあせる
あんなに言ってたのに笑い泣き
三脚まで付けて用意万端だったのに…
どーいう事だっ⁉️あせるあせるあせる

でも、エアロ動画はバッチリ撮れたし音譜
ま、仕方ない(笑)

Lesson風景ダウン




終わった後にも
記録用⁉️にユッコさんと撮って貰いました照れ
(不慣れな動画編集したのでまた後で観てね)






イントラデビューしたてのあの頃から知ってる方々や初めましての方々まで…
今まで色んな事があったけど
またこうやってLesson受けに来て下さる事を本当に嬉しく思いますドキドキ


入谷スタジオ様にもいつも感謝ですドキドキ





思い出写真パチリダウン



もちろん
大先輩のユッコさんにも感謝ドキドキ
いつも色々と有難うございます!
またゆっくり反省会しましょ音譜