先日、ユッコさんとイベント打ち合わせ音譜
打ち合わせネタを書こうと思っていたら…
気づいたらもう明日イベントだっあせる



明日、イベントご参加の皆様❣️
どうぞ宜しくお願い致します爆笑


今回初めてお会いする方もいたり
何十年ぶりだっ⁉️って方もいたり
めっちゃ久々に会える方々も多く
すご〜く楽しみです╰(*´︶`*)╯


初めて入谷スタジオに来て下さる方も多いと思いますが、気をつけてお越し下さいね❣️


何かわからない事あれば
気軽にメッセージ下さい(^^)
⬇︎⬇︎⬇︎




皆さんに楽しんで頂けるように
ユッコさんと一緒に楽しみたいと思います音譜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



打ち合わせでレン君🐈がいっぱい寄ってきてくれて嬉しみでしたラブラブ




今回は忘れずちゃんと動画撮らなきゃなっ📹✨



皆さん、ユッコさん
準備や片付けなどバタバタしてしまうかもしれませんが💦
どうぞ宜しくお願いしま〜す{emoji:音譜}