待ちに待った運動会が無事開催されました🎉

去年は雨で中止になっちゃったし(T . T)

2年前の年少少の時ぶり音譜



本来なら近くの小学校を借りて

盛大に開催されるのですが

今回は園庭で学年ごとに1時間ずつ

保護者も2名まで観覧OKだったので

もう十分おねがい

嬉しかったです音譜



演目は!!

体操

⬇︎

ダンス

⬇︎

かけっこ(80m走)

⬇︎

綱引き



ノンストップでずっと出番なので

見応えありで

ワーキャー応援したり

写真や動画を撮ってたら速攻終わってしまった笑い泣き

みんな可愛かったなぁラブ

成長した姿にウルウルおねがい




年少少(2歳児)の初の運動会で

かけっこは声援に手を振り続けビリッけつ🤣

(その様子はコチラ⬇︎)


年中さんになったHさんは!!
まさかのっびっくり


またまた声援に手を振りながらも
余裕の1位👏
遅いと思ってたからビックリしました!!


うん、いー脚してるっ(笑)
ダンスも可愛かったぁラブ



でも、仕方ないのはわかっているけど
やっぱりマスクが可哀想過ぎるえーん
来年、幼稚園ラストの運動会はマスクなしで
全学年で盛大に開催出来たら良いな!!

4年制幼稚園に入れるか散々迷ってたけど
気づけばあと1年ちょいあせる
早過ぎてビビる〜滝汗


コロナ禍で運動会開催して頂き
本当に有り難かったです!!





Hさんは疲れたのか
終わってホッとしたのか
翌日高熱を出して1日ダウンしてました笑い泣き
小さいながら気を張って頑張ってたのかな。
良く頑張りました💮ラブラブ