夏休みが〜っ

終わった〜っ爆笑

(久しぶりのブログになってしまった💦寝落ちしまくってました笑)




今日から通常幼稚園始まりました!!

色々心配もあるけれど…

お友達と先生と園生活を過ごせるのはありがたい✨



コロナ禍な夏休みでしたが

私もHさんもめっちゃ楽しく沢山の思い出が作れました〜音譜

私のビーサン焼けがハンパない🤣




晴れスタートダッシュで行けた海〜🏖



晴れまさかの虫とりにハマる日々〜♬






この日大量ゲットでしたアップ
あんなに怖がってたのに触れてたびっくり
私は無理〜っ滝汗でも取るのは楽しかった音譜)




晴れ公園じゃぶじゃぶプール巡り〜🚲あせる
(近場チャリゾーンに4カ所も✨無料プール最高!!)



晴れ浴衣で花火〜🎆


朝から夕方まで良く遊びました〜っ音譜
コッチはヘトヘトあせるあせるあせる
良く頑張った(笑)
でも、一緒にいっぱい遊べて私も楽しかった音譜




急に涼しくなっちゃって
なんだか淋しい笑い泣き
この寒暖差、体調気をつけなきゃですね!!