オリンピック盛り上がってましたね🏅🏅🏅

人生で1番観たかも!!

生でも観てみたかったなぁ〜。




7日〜15日までノー幼稚園あせる

長かったぁ〜笑い泣き

何度怒ったことかムキープンプン

ヤダヤダダメダメ

ギャーと泣いたと思ったらゲラゲラ笑ったり

言ってる事がコロコロ変わるし

情緒不安定⁉️

4歳イヤイヤ期⁉️

落ち着くんじゃないのか〜い⁉️

物凄い疲労感チーン

21時前には気を失って朝を迎えておりました💦





昨日と今日と久々に預かり保育でLesson楽しくてスッキリす〜音譜

ありがとうございました照れ

やっぱり何事もバランスが大事だ!!







最近、虫取りブームです笑い泣きあせる

休み中雨が降ってないと虫取りのお誘いがあせる



やる気マンマン!!



でも、逃げられる笑い泣き




セミのドアップすみません(笑)


パパに手伝ってもらい

この日は3匹ゲット!!

誰も触れないから

ギャーギャービビりながら籠に入れたり逃がしたりしてましたあせる



雨が降ってきたので

パパと折り紙であおむし作ってました(笑)






そして、また違う日

ヤル気だけはマンマン!!


みんみんセミもゲット〜!!(by 旦那)

自分で取ったかのようなドヤ顔






そんでもって今度は…

お食事中の方すみません💦

カタツムリ〜🐌🐌🐌🐌🐌

もって帰るつもりは無かったんだけどね笑い泣き

これなら私もHさんも触れます。



お家を新しくしてあげて

飼っております🐌





朝起きたら出てきてた〜笑い泣き

この後どーしたら良いのだろう…