ブログ…

久々になっちゃいました〜💦

言い訳ダウンダウンダウン


夏休み真っ盛りで

幼稚園(預かり保育)に行く日もバラバラ

夏休み中はいつもより早い🚌&お弁当🍙💦


基本Lessonのある月火以外は預けてないので

毎日何やったか曜日感覚がわからなくなってる今日この頃💦


ブログネタもいっぱいあるんですが

21時前には寝てしまう日々〜😪

って言い訳が長くなってしまいましたが💦




今日の★ミニすま★Lesson開催について

コロナもすごい事になってきてしまったし

猛暑だし

今回は延期にしようか…

と色々迷いましたが

申込みして下さった皆さんと相談して

予定通り開催させて頂きました




入谷スタジオでは初の固定W!!

十分なディスタンスも取れて

いー感じ(^^)


マルチが久々な方ばかりだったので

最初はどうなるかって感じでしたが

いっぱい通せてラストはキレイに揃ってて良かったぁ爆笑


本当に暑い中、朝早くからお越し頂き有難うございましたラブラブ

窓&ドア全開で皆さん頑張って下さいました音譜

換気バッチリで快適空間に感謝です!!





そして!!

次回の予定は8/20金曜日

でしたが🙇‍♀️


数週間後

感染拡大が現在より酷くなる可能性もあり

まだかなり猛暑なので

8/20金曜Lessonは延期にさせて頂く事にしました🙇‍♀️

お仕事調整して下さっていた方々もいらっしゃり大変申し訳ありませんが、また少し落ち着いて涼しくなった頃開催出来たらと思っております。

9月はまた開催出来たらと良いなぁ!!


また開催日が決まりましたら

公式LINEやブログでお知らせさせて頂きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します照れ






本日、開催したからには!!

やっぱり思い出に残したい〜っ音譜

って事で来て下さった方々とパチリンコ📸ラブラブ



今日も本当にありがとうございました(^▽^)♡