毎日あぢぃ〜滝汗

でも、ジメジメな梅雨より全然好き照れ




早速、おうちプール始めました音譜

みんなカワユイラブ


赤ちゃんの頃から知っているお友達ばかりなので

Hさん含めこの子達の成長が楽しみ過ぎて

ニヤニヤしちゃいます音譜



プールの後はみんなでカキ氷🍧食べて楽しそう照れ

そんな姿を見れて幸せラブ

今年はあと何回出来るかな〜音譜






そーそー

毎日、登園途中にツバメちゃんの巣が

めっちゃ小さい🐧🐧🐧

口開けてエサ待ってる〜っダウン


ママ来たーダウン



数日後ダウン

大きくなってる〜おねがい

ママ、エサ持ってきました



そして

またすぐエサを探しに🐧


毎日様子を見るのが楽しみになっています照れ

癒されるラブラブ




みんなみんな元気に大きくなってねチュー