イベントが終わるたび
行きたい行きたい
ホントにそろそろお願いしたい〜っ笑い泣き

なんて言ってたら
ユッコさんに先越されたし(笑)



やっと行けました爆笑
天木鍼灸マッサージ院へ
やっと施術して貰えた音譜
(打ち合わせでは行った事あるけどね)

ダウンダウンダウン
アマキがもうブログUPしてた(早っ✨)
リブログしちゃうし照れ


インスタにも速攻載せてたダウン
やる事早いわ〜
ユッコさんみたいには上がりませんでしたがあせる
でも、脚がめっちゃ軽くなって上げたくなりました音譜




施術前
カウンセリングシートに色々書きながら
話が全然止まらずあせる
このまま施術せずずっと話していられそうでした(笑)

でも、今日は!!
恐怖の⁈夏休み目前にメンテナンスが目的なんです!!
Lesson少ないくせにやらた疲労が溜まっているのは…⁉️
年のせい⁈育児のせい⁈家事もそれほどやってないのになあせる




って事で
いざ施術室へキラキラ

怖いんですけど〜っ(笑)




最近はマッサージも全然行けてなく
鍼なんてもう8年前くらいに少しだけ

私が気になっている所をピンポイントで
ココね〜ニヤリ
サクサク&ブスブス刺して頂き
ズーンズーンズーン滝汗
この感じ久しぶり〜


首や肩に鍼が刺さった状態でも
シークレットトークは続くわけで
でも笑うとズーーーン響くわけであせる
しばらく無言………あせる
話たくても声出せず

しばらくすると
物凄く血流が良くなってきてる感じがわかり
身体がポカポカ
ちょっとのぼせそうな感じ⁉️
鍼ってすごいキラキラ
天木院長すごいキラキラ

電気を流してくれたり
鍼の後はスペシャルマッサージキラキラ
おまかせスペシャルコースでしたが
至福の時間でしたぁ(*´∇`*)



たまにマッサージとか行った時
ステップで〜なんて言っても大抵通じないし
説明するのも面倒だったりで

アマキみたいに同業者で
(天木裕次郎インストラクター)
普段どんな動きをしているのかを解ってくれて
施術して貰えるのってやっぱり最強!!

老後はアマキがいれば安心だなぁとホントに思いました爆笑
今後とも末永くお世話になります〜笑
またよろしくね音譜





施術後は撮影タイム音譜

※たま〜にはサボちゃん🌵に水あげてね(笑)




最後までサービス満載でしたキラキラキラキラキラキラ
ありがとぉ(*´︶`*)╯