ユッコさんとの初ジョイント!!

ご参加の皆様

ありがとぉございました(^○^)




やっぱりジョイントだと少し顔ぶれも違くて

またまた数年ぶりにお会い出来た方々や

私にもユッコさんにも会った事ない初めましての方々も

インストラクターSリンちゃんも来てくれたり

(貴重なOFFにありがとねラブラブ一緒に写真撮りたかったね〜笑い泣き)







そんないつもとちょっと違った雰囲気で

しかも

私の隣でユッコさんが動いている不思議な感じ

良い緊張感もあり

嬉しくてテンション上がるしかない〜アップアップアップ



でも、なんか皆さんはとっても緊張している感じ⁉️

ユッコさんにだよね⁉️

最初はかなり真剣な眼差しでした真顔







まず1本目のステップ音譜


Lesson始まると笑顔も出てきてちょっと安心爆笑

ユッコさんの配慮で2.5ブロックまで。

打ち合わせで時間がなかったらこのバージョンにしようって話してて照れ

でも、私はすっかりこの続きがある事を忘れてたくらいユッコさんパートはチョー真剣に受けてました(笑)


きっと残り付けてたら大変だったよねあせる

ラストは通しもいっぱい出来て

オマケの1回も出来てお腹いっぱい!!

爆汗〜


ユッコさん汗💦💦💦

ハンパなっ(爆)



ステップだけ参加の方々もいらっしゃり

朝早くからどうも有難うございましたラブラブ






続いて

2本目エアロ音譜


エアロから参加の方もいらっしゃり

有難うございました!!


やっぱりエアロの方が私は心拍数上がる感じあせる

張り切って動いてしまうので運動量がハンパないあせる

ユッコさんパートの方がめっちゃ難しいと思っていたのに…

(動画みてかなり練習したし笑)


ユッコさんパートになると安心して動いている方々がびっくり

やっぱり普段受けているインストラクターの方が安心感ありますよね。



エアロは3ブロックまで音譜

通しもいっぱい出来て良かった〜音譜

私はあと5回くらい通したかったなぁ〜(笑)







初ジョイントLessonどーだったかな〜💦

私はめっちゃ楽しかったんだけど…

ユッコさんとランチしながら

どーだったかね〜と反省会。

楽しんで頂けてたら幸いです。




ユッコさんもまたやってくれるかな〜⁉️

罰ゲームだよ〜とか言いながら

ステップタッチでめっちゃ張り切って拍手👏してたしキョロキョロ(爆)

ジョイントして頂きありがとうございましたラブラブ







そんなこんなで

皆さんの沢山のご協力があり無事終了出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️


朝早くて

かなり遠くからの方々もいたり

準備や片付けなどもご協力頂き

本当に感謝してます!!






⬇︎記念写真パチリンコ✌️
アレ?Sさんがいない〜あせる




⬇︎Lesson前にwithユッコさん♡




ありがとぉございました
╰(*´︶`*)╯♡