打ち合わせと言う名のランチ会⁉️

おしゃべり会⁉️



とにかくゆっくり会いたい〜っ音譜

って事で

Hさんを幼稚園🚌見送ったその足で電車に乗り込み💨

ユッコさん邸へ音譜

朝早くから長居しちゃいました!!





とりあえず打ち合わせをさっさっと終わらせ

ちゃんと練習しておきま〜すあせるあせるあせる






打ち合わせが終わった頃

しのぶさん🐈

キターーーッ(*'▽'*)


きゃわゆいラブ

ユッコさんのブログでしか見た事なかったから

リアルしのぶさん🐈に会えてめっちゃ嬉しかったぁラブ



ご飯食べてる〜



ヤバっ、邪魔すんな的に睨まれた💦

でも、かわゆい❤️







そして

私たちもランチ音譜

わ〜い!!

頂きま〜す爆笑


こちらも良くユッコさんブログに出てきていた

ぴょんぴょん亭の盛岡冷麺!!

スイカ🍉乗せるんだ〜😲

って思ったけど

めっちゃ合う〜っ✨

すごく美味しくてペロリ〜

ご馳走様でしたラブラブ







さらに〜っ


オサレ高級スイーツ✨✨✨

めちゃうまっ😋






スイーツ堪能した後は

懐かし過ぎるDVD観賞会📀✨

みんな若過ぎる〜っ笑い泣き

イントラ青春時代のDVDを観て

忘れかけていた記憶がっ笑い泣き



誰〜⁉️この少年⁉️🤣

他にも見どころいっぱいでいっそがしー(笑)

ユッコさんと涙出そーなくらい爆笑🤣🤣



ヤバい✨

あの頃の記憶が蘇り

私はなんだかわからないけど

ずっと鳥肌立ちながら見入っちゃいました✨✨✨

あぁ〜面白かったラブ

コレはまた早く観賞会やらなきゃですねっ笑い泣き




至れり尽くせりでアッと言う間の幸せな時間でしたドキドキ

ユッコさん、いつも有難うございます!!






その前に来週ジョイント頑張らなきゃあせる

ご参加予定の皆さん!!

宜しくお願い致します(*´꒳`*)ノ





あー

レンくんロンくん🐈🐈‍⬛の写真撮るの忘れた〜あせる