東京タワー🗼なんて何年ぶりだろう…

いや、ちゃんと上った事はなかったかも⁉️

記憶が…あせる



⬆︎パパ作✨

やっぱり上手👏





じゃなくて、コッチ⬇︎



やっぱり東京タワー🗼ってテンション上がるキラキラ

夜の高速で車から見えただけでも

いまだにワァ〜おねがいってなるし(笑)



Hさんもスカイツリーより東京タワー🗼に行きたい〜って事で先日ちょっと行ってみました。







ココまで来たら上がるよね〜

テッペンまで行く〜えーん

って言われたけど

大きくなってから大好きな人と一緒に来てね

と何とか誤魔化し💦


とりあえずメインデッキまで!!

十分、絶景〜キラキラ






コワッ滝汗

なんかキューキューするあせる






降りたら

台湾祭もやっててキラキラ






ソフトクリーム食べれて大満足だったみたいです音譜

忘れかけてたけど

お祭りはやっぱりテンション上がるキラキラ

そして

旅行に行きたくなった〜✈️







来年の夏はマスク無しで

大好きな人たちとワイワイしたい🍻