めっちゃ宣伝してくれてるよねダウン
ありがたや〜(^人^)

もしご都合良かったら
全然普通に遊び来てくださ〜い音譜
私もユッコサンも大歓迎ですょ照れ
でも、盛り上げてね〜(笑)



ビハインドで両手上げてヒューって
叫んで欲しい(爆)
な〜んて爆笑
Ⓜ️神くん的には罰ゲームだよねきっと笑い泣き






私も色んな方々とジョイントやらせて貰った事あるけど…
ユッコさんと2人ってのはお初キラキラ
ちょっと緊張しそ〜あせる
だけど
普通にめっちゃ楽しみだぁ〜爆笑音譜
ボケとツッコミだから相性は良いはず!?
Lesson受けに行ってもいつも突っ込まれてるしあせる






まだ色々詳細考え中ですあせる
6/30水曜の午前中ですが
もしご都合良かったら是非照れ
レアエモ⁉️ジョイントお待ちしてます音譜

告知とか申込み日とか早めに決めなきゃ💦
またブログでお知らせさせて頂きますね!!






『エモい』って意味…
何となくは知ってたけど
検索しちゃった🤣





へぇ〜

ボタン20回!!