本日、ご参加の皆さんのおかげで無事に楽しく終了出来ました音譜



ご参加の皆さ〜ん!!

会えてめ〜っちゃ

嬉しかったですチュー



この様な状況の中

朝早くから

色んな場所から

Lesson受けに来てくださり本当に有難うございました❣️



初めての場所でのLessonは色々ドキドキでしたが

オーナーさんや皆さんのご協力で

全てがスムーズ過ぎて

ちょっと拍子抜けあせる

心配し過ぎだったかも⁉️


いや、

本当に皆さんのご協力でスムーズに開催する事ができました🙇‍♀️

とても感謝しております❣️





いや〜っ

かな〜り久しぶりでしたね照れラブラブ

めっちゃうれしたのし大好きでした笑い泣き

(笑)


ワーワーキャーキャー言いながら?

Lesson受けて下さってる姿を見れて

楽しかった音譜






今回は、予約順にカードを引いて貰って場所を決めさせて頂きましたキラキラ

絶対1番前が最後まで余るだろうな〜と思って💦


あと、かな〜り昔に有明イベントで当日受付で使ったこの整理券使いたかったの(笑)



イベントをずっと手伝ってくれてた

Mっちーパパさんのお手製アップ

また使えて嬉しい照れ

京都で元気にしてるかな〜?



そんなこんなで個人的交渉も成立したりして(笑)

みんな公平に場所が決まりました音譜

次回もこのやり方にしよーかな照れ






写真撮るの全然忘れてた〜笑い泣き

みんなと集合写真撮りたかったな〜💦

やっぱりちょっと余裕なかったわ💦






リアルLesson楽しんでくれてたら幸いですおねがい

本当に❌♾

有難うございました!!






次回予定は!!

★6/18金曜10:20〜11:30

(10分早めます)



あと今日、告知しましたが…

★6/30水曜は!!10時〜13時枠

withユッコさんです爆笑(バレてた⁉️)

まだ詳細未定です!

ユッコさん、どうぞ宜しくお願い致します❣️





平日ですが、ご都合良かったら是非お待ちしておりますビックリマーク

また予約方法なと早めにブログにアップさせて頂きますね。





公式LINE★友だち追加★ダウンダウンダウン



コチラももし良かったら是非(^^)

イベント情報などお知らせしてますビックリマーク





こんな風に今でもイベント開催出来る事

本当に感謝してますm(__)m


これからもどうぞ宜しくお願い致します❣️