急にリブログされると何事〜⁉️
って思っちゃう(笑)



い〜なぁ〜
ユッコさん、代官山で美味しそーな
オサレツイーツ買ってるし〜キラキラ
マリオット⁉️
って最初読んじゃったし(笑)
カタカナ苦手〜💦

何このクリームたぷ〜りなオサレなパン⁉️
初めて聞いた名前
美味しさそ〜キラキラ
(⬆︎昔、大好きだったおばあちゃんがよくこう言ってました)






そーそー
クリームたぷ〜りと言えば
今日、ちょーど旦那が買ってきたダウン


知らないうちに

北千住商店街に出来てましたびっくり

アソコって大人気なパンケーキ屋さんでしたよね⁉️



まるいち青果ダウン





ものすんごいクリーミー&ゴロゴロ果物
Hさんとおやつに半分こ
食べ応えありました✨





この前行った時は野菜買ったけど
安かったし
美味しさそ〜なサラダ🥗も売ってたし
G北千帰りに是非いかがですか⁉️(笑)






あと、1個前のブログ…
今週金曜じゃなくて
来週金曜の間違えです💦