入谷スタジオで私が行ける時間にLessonやってる事を知り…

ダメ元でポンちゃん(本多真インストラクター)に連絡してみたら


心良く

『受けにおいで〜( ´ ▽ ` )』って音譜


わ〜い♬

嬉しみ〜っ照れ

ありがとぉ〜っ!!





って事でチャリ🚲で行ってきました(笑)

まさかの15分で着いちゃった🤣

近っ!!





入谷スタジオでLessonする前に

スタジオの事色々教えて貰いたかったし

ステップ台並んでる雰囲気も知りたかったし

何しろ

久しぶりにポンちゃんLesson受けれるのは

めっちゃ楽しみでした音譜





ポンちゃんとは今は無きS.FIC時代からの何気に長〜いお付き合い照れ

たま〜に南千住にもチケット🎫でLesson受けさせて貰ってたし♬

和気藹々としてて

Lessonめっちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯

どうも有難うございました!!

また今度はエアロも受けたい音譜







って事で!!

5/28金曜は予定通り入谷スタジオでLessonやらせて頂きます爆笑

そして

定員を20人→15人に変更します!!



あと!!

内容は人数に関係なく初回は

シングルステップ70

にしよーと思ってますのでどうぞ宜しくお願い致します(^○^)



また改めて

★ミニすま★@入谷スタジオ

として詳細をブログで書きますね〜!!






本当にポンちゃんありがとね〜(*^◯^*)

会えて受けれて嬉しかった音譜