私の母と旦那のお母さんの家へ

お花を届けに行ってきました💐

一瞬だったけど会えて嬉しかった照れ

2人ともかなり高齢ですが

まだまだまだまだ元気でいて欲しいです!!




私のママちゃんは昔から私の1番の理解者であり

何でも応援してくれて

自分の事よりもまずは子供たち優先で

本当に優しくておっとりな母キラキラ



思い返すと

私が言う事やる事やろうとしてる事を

やめたら〜とか(否定的な事)

あんまり言われなかったかも

信じてくれてる感が強かった気がします



私もそんな風になりたいキラキラ

と思っているけど…

日々あれダメこれダメ言いまくってるわあせるあせるあせる

ダメですねあせる





今日はHさんが

『ママいつもありがとぉ照れ

って言いながらお手紙くれましたラブラブ

嬉しみ〜笑い泣き




❤️がいっぱいラブ






Hが私の年になったら私は…

40年後か💦

生きてるかな滝汗

もし孫に会えるとしたら

元気にお世話が出来るように頑張らないとなーなんて考えてしまいました





とにかく母には本当に感謝ですキラキラ

いつもありがとう❣️

大好きですラブラブ