GWは葛飾店でのイベントが中止になって本当に残念でしたショボーン

また絶対やらせて貰うっ!!
その時は是非また宜しくお願いします🙇‍♀️




HさんとベッタリになってしまったGWは〜
自転車の練習に付き合う日々となりました滝汗
連日、午前の部〜午後の部とあせる
めちゃくちゃ歩いたり小走りしたり支えたり

頑張ってる姿を見たり
乗れて喜んでる姿を見るのは
ものすご〜く楽しいし嬉し〜んだけど…


なんかめっちゃ疲れてる〜っ私あせる
足がパンツパンッあせる
明日から幼稚園だぁ〜っ╰(*´︶`*)╯
ありがたや〜幼稚園っ!!






こどもの日🎏もあるし
一緒に鯉のぼり作ってみたり
鯉のぼり風ホットケーキ作ったり




一緒にアイシングクッキー作ってみたり


菖蒲湯に入ってみたり〜
(去年初めてこどもの日に菖蒲湯入る事を知った笑)


今年のGWは自転車以外にも色々一緒に出来て楽しかった音譜


まだまだ一緒に遊んでねっラブラブ