最近、自分から補助輪もう取りたいっp(^_^)q

なんて珍しく言って来てたので

ヤル気があるうちにと!!





まずは準備が必要って事で


ダウンこんな物や





ダウンこんな物

私たちの腰の為に(笑)

迷ったけど付けて正解!!






用意して補助輪外していざ広い公園へ!!

この時期どこの公園も駐車場が閉鎖あせる

近くのパーキングも空いてるかわからないしあせる

とりあえず

行ってみよ〜って事で

1台空いてた〜っキラキラ

ラッキーキラキラ





何とか頑張ってました爆笑

すぐ飽きてたけど💦

あ〜疲れた〜💦と帰ってきてから

ちょっとゆっくりしてたら



また自転車乗りたい〜って滝汗

マジっ⁉️

いーよいーよ、ヤル気があるのは良い事だ!!






午後の部は近くの河川敷へ!!

夕方帰ろうと思ったところに

大好きなボーイフレンドがパパとやってきて

しかも補助なし🚲をスムーズに乗ってたキラキラ

刺激されちゃったのか

急にまたヤル気出して

急に上手くなって

少し手を離しても大丈夫になっちゃったポーン

やっぱり他者から受ける刺激って凄いなぁアップ




1人っ子だからいっぱいお友達から色んな刺激を貰って成長して貰いたいキラキラ


やっぱり刺激って大切っ爆笑





暫く自転車の付き合いが続きそうです笑い泣き

腰やられない様に気をつけなきゃあせる