またまた出ちゃいましたねえーんえーんえーん

フィットネスクラブは大丈夫かな〜
なんて…
ちょっと思っていたのでかなりショックえーん
甘かったですねショボーン
クラブによって違うのかな⁈
こんな日常になってからもう1年も経ってしまいましたね…


⬇︎⬇︎⬇︎
メガロスからのお知らせです。
私が担当している葛飾店は対象になってしまいます笑い泣き

詳しくはダウンダウンダウン



って事は…
せっかくお申込み頂いたGWイベントも無しですよねえーん
残念です。
葛飾の皆さんとは3週も会えないのか〜えーん
淋しい〜っ
でも、仕方ないですよね。
またイベントも是非やらせて下さい!!


月曜の柏店は普通にLessonやっていーのかな?
対象外って事だからいーのかな⁈





そして
いつも開催する時はだいたい金曜なのですが
臨時休業中はもし出来たら
火曜もオンラインLessonやろうかな〜ひらめき電球
もしやれそうならまたブログで★オンすま★情報アップさせて頂きますね!!

幼稚園次第ですが…あせる





早く本当に落ち着いて欲しい。
葛飾の皆さん再開したらまた宜しくお願いします!!