急な告知と急な申込みスタートだったにもかかわらず、沢山のお申込み有難うございました!!



私もですが…あせるあせるあせる

告知や申込みが始まっているのを知らない方々も沢山いらっしゃったみたいで…ショボーンあせる


もう少し余裕を持った告知と申込み日時にしてもらえるよう伝えておきます🙇‍♀️

大変申し訳ありませんでした。

また機会があったらやらせて頂きますね






内容の詳細も掲載されてなかったようなので

m(__)m

⬇︎⬇︎⬇︎

5/4火曜@メガロス葛飾

Rie★ダブルステップ★

11:00〜11:30(前半)

注意15分休憩あり(換気&消毒Time)

11:45〜12:15(後半〜続き〜)


合わせて60分のイベントLessonになりますビックリマーク



【内容】

安心&安全の固定2台!!

横置きの前後ダブルステップです

初中級レベル照れ

(アレンジ次第で中級くらいになる感じにしよーかなと思ってますウインク)

時間がたっぷりあるのでゆっくり進めますね音譜





イベント前に30分の初級Lessonもあります!!

もし良かったらコチラもお待ちしてますウインク




久しぶりのイベント楽しみです音譜

誰に会えるかな〜音譜

お申込み下さった皆様どうぞ宜しくお願い致しますおねがい