日曜日はこの方々とダウン



ひっさびさのイベント!!

しかも

エアロアップアップアップ


しかも

亀戸SC

(むか〜しカヨティンとラウンドやった以来な気が…。何年前だろ⁉️)






コロナ禍で色んな制限がある中

ご参加下さった皆様に大〜感謝ラブラブ

本当に本当に有難うございました!!




初めてお会いする方々も多く

昔から応援して下さっている方々もラブラブ

とにかくレギュラーLessonが少ない今は

久しぶりに会える方々が多過ぎて

それだけでテンションアップアップアップ

うれションしちゃいそーでした笑い泣き





初のマスクイベント!!

しかも、レアなエアロジョイント音譜

最初は断ろうかと思ったんだけど…ナンテ(笑)

2人と一緒にやれて

めっちゃ楽しかった〜╰(*´︶`*)╯

エアロって楽しいねアップアップアップ

誘ってくれてありがと音譜




って

2本目のニーゼとアマキのは間違いまくってましたが…滝汗滝汗滝汗

皆さん申し訳ありません〜っ💦

まさか背面もやるなんてっ💦

かなり時間オーバーになってしまいましが

皆さん最後まで頑張って下さいました👏👏👏




1本目はかな〜り揃っててバッチリでしたね音譜

個人的にはコレくらいが好き(笑)






いや〜、でもとっても新鮮でしたキラキラ

ジョイントだと初対面の方々とも出会えるから嬉しいです音譜


アマキ〜&ニーゼー

またやってね〜╰(*´︶`*)╯


落ち着いたらまたステップのイベントも出来るといーなぁ音譜





毎度のことながら

★アマ様★

企画〜返信作業やら当日も沢山❌②

色々気を遣ってくれていつも本当にありがとう🙇‍♀️

毎回安心しまくってジョイントやらせて頂いてます照れ

(頼りきってて申し訳ないあせる)




★ニーゼ様★

柏でジョイントした以来だったけど…

ホントにこんなキャラだったっけ(爆)

笑い過ぎて頬が痛くなりました💦

個性爆発なリードで羨ましくなりました笑い泣き

そのままでいて下さいキラキラ

注:脇の剃り残しは注意です笑い泣き



2人ともこれからもどーぞ宜しくね!!



★ご参加の皆様★

本当に有難うございました╰(*´︶`*)╯♡




ダウンおまけショット

何やってんだっ🤣





★竹ノ塚せんべい様★

有難うございました!!

Lesson後にせんべい🍘最高でしたキラキラ