先日、発表会デビューが無事に終わり

や〜っとホッとしてます(私があせる)



姉に聞いてはいたけど

ゲネプロから本番まで1日がかりでクタクタあせる

(親が)


スチール撮影(3着分)

⬇︎

3曲分の衣装チェンジ(お着替え)

化粧直し

舞台袖までの送迎などなど

❌②あせるあせるあせる


4階が幼児チームの楽屋だったので

4階から1階までダッシュで往復💨




朝10時入りで終わりは18時半でしたあせるあせるあせる

でも、Hさんはテンションアップアップアップでずっと元気音譜

舞台でもニコニコ楽しそうに踊れて

もうそれが1番安心しましたキラキラ

良かったぁ笑い泣き





もう高2になる姪っ子ちゃんがデビューした時に踊っていた演目トマト🍅

11年後にHも踊るなんて

なんだかとっても感慨深かったです(T . T)

母も孫2人が出る発表会を観れて喜んでました照れ


左→11年前?の姪っ子ちゃん

右→Hさん






フィナーレでは姪っ子とコラボが実現おねがい



私、ゲネプロと本番で2回も泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き




コロナ禍での発表会🩰

先生やスタッフさん、保護者の方々の協力で素敵な経験をさせてあげられて本当に感謝です✨

また来年も出来ますように!!





あいりちゃん、まだまだ辞めないでね〜ラブラブ