書こう、書かなきゃ〜
と思いつつ睡魔に勝てず朝を迎える日々あせる
in 春休み

今日も朝から近所のお友達たちと電車乗って公園へ‼︎
15時近くまで遊んで
1度帰って来てから習い事🚲
夕方帰ってきてから
風呂→ご飯→片付け→寝かしつけ
って一緒に寝ちゃうでしょ⁉️
寝ないのか?
年なのか?
年だよな〜笑い泣き

もうさー、外で日差し浴びて子ども達と一緒に遊んでるとホントに疲れるあせるあせるあせる
今から夏休みが怖いっあせるあせるあせる
私も高級な日焼け止めが欲しい〜笑い泣き


喧嘩が始まってないか
どっか行っちゃわないか
危なくないか
と色々気にしながらだからママ達ともゆっくり話も出来ずあせる
Lessonしてる方が爽快感もあるし疲れ方が全然違います音譜

ま、でもこんな風にずーっと一緒に遊んで貰えるのはあと数年⁉️
だと思うので楽しみたいと思いますラブ
あ〜でも
幼稚園早く始まって〜っ笑い泣き







って前置きが長くなりましたが…
アマキ〜、リブログさせて貰っちゃった🙏💦
本当に彼は色々と仕事が早いし抜かり無い!!
いつも凄いなぁ〜と尊敬しております✨
(本当に!!)
そして、いつもありがとうm(_ _)m


そんな天木先生が開業された
『天木鍼灸マッサージ院』へ
や〜っと遊び?打ち合わせに行けました音譜

おめでとぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
素敵な院でしたキラキラキラキラキラキラ
イベント終わったら私もマッサージ受けに行こ音譜

⬆︎⬆︎⬆︎
って事で
汗ダクになりながら動くあせるあせるあせる
何度ももう1回やってとお願い(笑)
アマキ、ニーゼありがとね!!
後は動画で練習しておきますあせる

2人ともジョイントやった事あるし
気心知れてる2人なので安心音譜
とっても楽しみです照れ
ご参加の皆様どうぞ宜しくお願い致します!!





さっさと打ち合わせが終わり
Hさんを遊ばせながらそのまま近況報告⁉️
色んな話を聞いたり話たり楽しかった音譜
ニーゼが思っていたより若かった〜笑い泣き
なんだろあの落ち着きは(笑)


ニーゼとは初対面なのに
全く違和感なくニーゼー照れって
2人でおにぎり🍙食べてるし(笑)
行きの様子⬇︎


帰りはこの通り仲良くなってた。



本当はこの日旦那が休みだったから
留守番させて身軽に行きたかったのに
アマチのところに行きたい〜ってあせる





こんなにいつも遊んでくれるんだから来たくなっちゃうよね爆笑
2人とも相手してくれてありがとねラブラブ




イベントはお留守番させるので(笑)
どうぞ宜しくお願い致します!!