ポカポカ陽気な本日
友人のカメラマン📷が来てくれて
みんなで撮影会🌸



空を見上げると
あれ?
なんだろ?
飛行機✈️曇だよね?
なんてみんなで話てましたあせるあせるあせる


私たちから見た空ダウン


ニコちゃんマークだったんだっガーン
そー言われると見える〜っ😊


空見てたのに
わかりませんでした笑い泣き(ガガーン💦)
ユッコさんの載せてくれた写真保存させて頂きましたおねがい
ニコちゃんマーク未だに大好きです照れ
癒されるラブラブ



クールな感じでカッコ良い人も好きだけど
やっぱり私は
人の笑った顔が好きラブ




沢山の笑顔を撮ってくれて
みんなが嬉しくなれちゃう
カメラマン📷のお仕事ステキだなぁと思いましたキラキラキラキラキラキラ
いつもステキな写真いっぱいありがとねラブラブ