6月から何気に⚽️やってましたが

本人あまりヤル気なく…

遊びがてらやらせてたんだけど

時間もお金も勿体ないから卒業しました。



泣いてます(嘘)






日々、何が疲れるかって…

洗い物(←コレ1番嫌い)

食洗機にセットするのさえ面倒くさい

洗濯と掃除はまだいーけど



あと何げに

Hさんの習い事の送迎&見学が結構ハードスケになってる気が…💦

だからいつも一緒に寝落ちしてしまうのかと。


見れるのは嬉しいし楽しいのだけど。

本人的にも私的にも4つが限界💦






何でもスポンジみたいに吸収しちゃうこの時期

色々経験させてあげたいなぁキラキラキラキラキラキラ

アレもコレもと思ってしまいますがあせる



先輩ママ達

習い事何をやらせて良かった⁉️

やってて良かったですか⁉️




ちなみに私は

スイミングと書道習わせて貰ってました。

やってて良かったなぁと親に感謝音譜



バレエやダンスもやりたかったなぁ〜と思ったのでHさんには是非やって欲しいし続けて欲しいキラキラ




もうすぐモダンバレエの発表会もあるからドキドキですラブ

姪っ子ちゃんと初の舞台共演(フィナーレだけ)

楽しみ過ぎる〜ラブ

母も喜びそうです音譜