急に過去ブログのリブログって…
ビックリするからやめて〜っ🤣
しかも
今日Lessonの1本目が終わった時に
リブログお知らせが来て
読んだら爆笑笑い泣き
暫く引きずってたわw




最初はめっちゃ褒めてくれてて嬉しかったんだけど…
後半がねっ笑い泣き


みんなも読んでみて〜ダウン
ウケる(爆)
オンラインLessonはまだ細々ですが
不定期でやってますニコニコ
昔から強度高いって言われてた💦
メンズライク⁉️
だからメンズが多かったのかな〜ラブ
そんなにスタイルは変わってないかも💦

こんな写真まで作ってくれちゃって
ウケるんですけど🤣
基本プラシコなので褒めてくれて嬉しいし
素直に喜びます✨
どうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡






で、ココからだよね💦
カヨティンも出てキターーッ╰(*´︶`*)╯♡
って思ったら

たのきんトリオ〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って
コレは絶対褒め言葉じゃないでしょー(笑)
怒られるよ〜っ滝汗
絶対ディスられてるよね〜って
すぐユッコさんに連絡しちゃったしダウン
一部抜粋(文春みたいだね)
(ユッコさんに了承済みウインク)




たのきんトリオはともかく!!
ユッコさん、カヨティンと来たら
私じゃなくて
Pさんや綾さんや知可子さんが並ばなきゃおかしいのですーキラキラキラキラキラキラ



私はこの大先輩達が大〜好きでラブラブ
当時はLesson受けさせて貰いまくったり
色々勉強させて貰えて
ラッキーな事に可愛がって貰えてた⁉️
ってだけで
たのきんトリオ入れてもらうなんて
おこがましい話なのですよ滝汗





せめて
おニャン子クラブくらいにしてあげて下さい(笑)

って私も怒られそ〜じゃ〜ん笑い泣き




もう寝ます〜(@ ̄ρ ̄@)