ココ最近では見た事ない数字なんですけどびっくり

リブログ交換日記のおかげかっ⁈(笑)
もうちょいマメに更新しようかな…あせる




今週は幼稚園の預かり保育があっていつもよりもゆっくりなお迎え音譜
なので自分のLesson後に
REBORNS受けてみた〜照れ


大好きなスタッフさんが担当だったし
1度受けてみたくて音譜
プレコリオの対面指導って本当に難しそうあせる
すごいなぁと思いながら
爽やかなリードと爽やか音楽で
気持ちよ〜く動けました照れ
65歳以上向けに作られたメガロスのプログラムらしいですがちゃんとやると結構きついビックリマーク
楽しかったです(≧∀≦)




まだ時間に余裕があったので
帰りちょっと駅でカフェってみたり音譜
Lesson帰りこんな時間も久しぶり音譜


時間に余裕があるって気持ちにも余裕がでますね照れ



今日の夕飯どーすっかな〜汗
作るのめんどくさ〜い