最近は⁉️
ブログを書くのもかな〜り不定期で
(すぐ寝ちゃうから💦)
読ませて頂いているブログも
ユッコさんのとアマキくらいで
何げに長くこの業界いるけど
昔から色んな情報には疎く…
メンバーさんや数少ないイントラ仲間から色んな話を聞いてほー、へーなんて色々教えて貰ってる。

ユッコさんブログでⓂ️神くんとのやりとりが面白くてそこからブログ知ってたまに読ませて頂いたりしてました照れ


こんなの貼り付けたら怒られちゃうかなあせる
m(__)m
震災ブログ読んで泣きそうになりましたえーん
思わずいいね!しちゃったら
わざわざこんな事書いてくれてた照れ
ダウン

こちらこそブログチェックしてくれてありがとう照れ
上地君めっちゃ好きだったなぁ〜(過去形⁉️)
今はね、横浜流星くん推しです(笑)
(聞いてないかあせる)
私もボス恋めっちゃハマってた〜ラブ




そして
私もⓂ️神くんの第1印象はまさにコレ⬇︎
ユッコさんリブログさせて貰っちゃった
m(__)m
ステップ勉強会での印象が強すぎてびっくり
勉強会後の飲み会で朝までコースの後
確か何人かで一緒の電車乗って帰った記憶が…
勉強会とか懐かしいな〜音譜
若かったし私のイントラ青春時代(笑)



その後会ったのは
きっとⓂ️神君は覚えてないと思いますが
GGオーディションとジェクの査定?
だった気が。
マンバじゃなくて短髪サラサラでオサレなお兄さんになっててビックリしたので覚えてますキラキラ




あとずーっと1つ
気がかりだった事があるんですビックリマーク

私が妊活暗黒時代💦
困った時、Ⓜ️神君にダメ元で代行をよくお願いしていました。
しかも急だったりで汗
でも、メールの返信が本当に早くてめっちゃ丁寧でキラキラ
文章からも凄く優しい人なんだろうなぁと。

もう何年も前の夏
ものすご〜くクソ暑い日
その日は確か
ユッコさんの代行も引き受けてた日で
G中野→セ市川
やってからの〜
G表参道の代行をやってくれた時があり
暑い中移動ギリギリだけど無理に引き受けて下さったのにお礼を渡せなかったのがずっと申し訳ないなぁと思っていましたあせる
こんなところで今更ですが…
その節は本当にありがとうございました笑い泣き




私もいつかLesson受けさせて貰いたいな〜キラキラ
確実に撃沈だろうけど…滝汗
どんなカタチでもずっとイントラ続けていて下さいね{emoji:char3/007.png.照れ}