Hさん、本日修了式でした🌸

年少さんが早くも終わってしまったあせる

今日は昼ごはん食べずにすぐ帰ってくるし

明日からは春休み突入〜っ!!





って事は

今日しかない!!

幼稚園のお迎えまで2時間半位しかなかったけど

電車調べたら

ダッシュで行って帰ってくれば間に合うじゃ〜ん爆笑





ニーゼ〜久しぶり〜照れ

城タニーゼ(城谷崇仁インストラクター)に会いに行ってきました!!



生ニーゼは何年ぶりだろう…

そんなぶりな感じはしなかったけど

数少ないイントラ仲間に会えるのはやっぱり嬉しい音譜

久しぶりに会えたメンバーさん達もいて嬉しかったです音譜





そして

ニーゼエアロも何年ぶりだろう?

むか〜しむかし

Lessonが入れ替わりの時に

早く行って受けさせて貰った記憶がっひらめき電球

自分のLesson前後によく色んなイントラさんのLesson受けさせて貰ったな〜





ニーゼエアロもめっちゃ楽しかったアップアップアップ

あんなキャラだったっけ⁉️

あんなデカかったっけ⁉️

あんな声低かったっけ⁉️

ずっと笑いっぱなしでした笑い泣き

全然突っ込んでくれなかったケド


私、完璧に出来ちゃったし音譜

張り切って動いちゃったら爆汗っ💦

30分でハァハァしちゃってんのに…

どーすんだっ滝汗





アマキもニーゼも

めっちゃ進め方も教え方も上手だし

すんごい勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ

エアロ楽し〜ね〜っ音譜

やっぱりLesson受けさせて貰うと刺激的だキラキラ

ありがと〜( ´∀`)





さっ

何とな〜く雰囲気がわかったので

私もイベントに向けて少しずつ準備したいと思います!!

きんちょ〜しそ〜笑い泣き

それもなんか楽しみ音譜

頑張りまーすp(^_^)q