2月に幼稚園での生活発表会が無事開催されました!!

コロナ禍で

しかも緊急事態宣言中だったので

開催されるのか?

中止なのか?

無観客なのか?


色々と幼稚園側も考えて下さり

保護者1人だけでしたが見に行く事が出来ました照れ




自宅から衣装を着て登園

⬆︎何役かわかる⁈



Hさん1番右の金太郎笑い泣き



Hさんのクラスでは

『日本昔話ヒーローズ』という

金太郎、桃太郎、浦島太郎

が出てくる歌に合わせて踊る演目でした!

みんな可愛かったぁラブ




去年よりも成長していてみんなとっても上手でした合格

あと2回発表会観れるのが楽しみ音譜





緊張から解放されたのか⁉️

この日帰ってきてから高熱が続くのでしたあせるあせる