ママさん繋がりでご依頼があり

自宅でプライベートLessonさせて頂きました。
妊婦さんへのLessonはお初照れ

とっても健康な妊婦さんで
なんと、4人目のベビちゃんがお腹の中におねがい
日々子育てで忙しくされているけれど
運動経験はあまりなく
このまま何もしないで4人目を出産した後を考えると怖い〜とガーン


産前ピラティスの資格を取ったのは
私も妊娠32週くらいのお腹パンパンの時
あの頃を思い出し
体調様子見ながらLessonさせて頂きました

お腹のベビちゃんと3人でLessonしてる感じがして何だか幸せな気持ちにキラキラ



終わったあとに
体を開く事がなかったので
呼吸がしやすくなり
ストレス発散になった〜と
喜んで貰えて良かったおねがい



元気なベビちゃん産んで欲しいです!
妊娠中から運動して
出産の為の体力作りや
産後の不定愁訴やストレスに少しでも負けない体作りのお手伝いが出来たらと思います!!


我が家の1番日当たりの良い部屋
ミッキー部屋で(笑)
換気&消毒、感染対策しっかり行ってます!!






産後子連れLessonもグループはまだちょっと難しいけれど、プライベートなら出来るかも…
なんてちょっと思いました。
ご依頼があればですがあせる
もしご興味ある方いらっしゃいましたら
ダウン
lasmily_mamawithbaby2017@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡下さい照れ



またコロナが落ち着いたら子連れLessonも再開出来たら良いですキラキラ


Rie