先日、クリスマスツリー🎄を飾りました音譜
今年はブルー&シルバー系にしてみた⭐︎


飾り付けも楽しそうでしたルンルン


あと、お友達から頂いた下矢印
12/1〜クリスマス🎄までカウントダウンを楽しめるカレンダー⁉️
調べたらアドベントカレンダーって言うんだね。
知らなかった💦
こんなの私が子供の頃はなかったわ。
今いっぱい売ってるよね〜
いーなー私も欲しい(笑)


⬆︎めくるとチョコレートが🍫


⬆︎めくると可愛い消しゴムがっ✨



もう12月入ってから毎朝
目が覚めるとコレをめくりたくてしょうがないらしく
目を輝かせて
今日は何が出るかな〜おねがい音譜
って。
消しゴムの方を朝一に開けて
チョコは幼稚園帰って来てから開けるのが
ルーティーンになってます。

明日は何が出るのか私も楽しみっ(*^▽^*)