先日、3回目の産後リカバリークラス(1歳未満クラス)でした‼︎

4月から始めたクラスですが
3回とも雨雨雨雨笑い泣き
次回は晴れますよーに☀️





今回は以前保健センターでのぴよぴよ学級でLessonを受けて下さったママが来てくれました
嬉しかったなぁ‼️

しかも
その方は産前にGGのメンバーさんだったようで話が弾んでしまいました!

やっぱり運動習慣があった方は特に‼️
身体を動かしたくてウズウズしているんだろ〜なぁ〜と話をしていて思いました。




今回は産後2ヶ月〜6ヶ月のママとベビちゃん

{A788205C-0890-4760-A602-6DB674A82BBB}

ゆっくり意識的な深呼吸と解し
左右差を感じて貰ったり
今の体の状態を観察して頂きました‼︎


ベビちゃん達はビックリするほどみんなご機嫌でいるのを忘れてしまう位
その隙にママ達は集中してエクササイズして頂けました。
でも、せっかくなので一緒出来るエクササイズも
ベビちゃん達もママも嬉しそ〜(≧∇≦)




マットエクササイズが終わってエアロの時は


{AA8A2908-9C68-4177-8F29-2D5EFFB608AE}

みんなで並んで転がってて貰いました
可愛すぎて

20〜30分のスーパーシンプル簡単エアロですが結構良い汗出ちゃうんです
やっぱり音楽に合わせて動くのは楽しいんですよね
私も産後子連れで久しぶりに音楽に合わせて身体を動かした時、楽しくて嬉しくてヤバかったのを思い出します


終わった後は2ショット写真〜📸
私はこのくらいの時期に2ショット写真を撮って貰えると嬉しかったなぁと思って。

{6097B24D-3E8F-491F-9BAC-4054EE5B0468}

みんな良い笑顔
リカバリークラスは月1ペースでの開催ですがまたご都合良い時お待ちしてます(*^^*)
有難うございました‼️




過去のLesson風景などはコチラです
(╹◡╹)

ご興味ある方はこちらのトークから直接ご連絡下さい


友だち追加


フィットネスインストラクター
日本母子健康運動協会
産後エクササイズインストラクター
Rie