昨日はご参加下さった方々、3連休の中お越し頂き有難うございました。
(≧∇≦)






初めての場所とか慣れてない場所に行くのってエネルギーが必要なのに来て頂きホントに嬉しかったです🎵







ちょっと早めに行ったら小林君のエアロ盛り上がってましたぁ~✨

動きがとてもキレイで楽しそうだったな~🎵
あたしも後半はじっこの方で動いちゃった(笑)
ちゃんと受けたかったです(*^^*)

ハイ、笑顔ショットも頂き~✨
photo:01




続いて私のLesson☻

初めてお会いする方は1名だけで久々に会える方やいつもありがとうの方々だったけど、場所が変わるとやっぱりなんか新鮮でした🎵

とても遠くから来てくれた方々もホントにありがとぉ!
(≧∇≦)

すんごいアットホームな感じでめっちゃ楽しくLessonが出来て幸せでした[みんな:01]

photo:02



しかも、小林君が絶妙なタイミングで音響操作してくれちゃうし[みんな:02]
めっちゃやりやすかったです🎵





色々フォローして頂き有難うございました☻
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)






さっ、
次は来週の★すまぃり★の準備に取りかかりまーす。
o(^▽^)o



iPhoneからの投稿