初詣、まだ行ってませんりえちん★アメブロ-01_30_10_13010662.gif
明日行けたらい~なりえちん★アメブロ-ycr_i4069.gif
 
 
 
 
 
何だか今年は元旦からOUTLET→中華街とActiveでやっと今日夕方から実家りえちん★アメブロ-1FL0777.gifでまったりTimeですりえちん★アメブロ-65P600361_DCE.gif
 
 
 
 
ホントは今日から、お姉達が来るって行ってたから姪っ子アイリに福袋りえちん★アメブロ-65P600257_DCE.gifを買ってきたんですりえちん★アメブロ-65P600147_DCE.gif
 
 
 
 
でも、お姉の体調が悪くなったらしく来れなくなっちゃいました。
 
(:_;)サミシー
 
 
アイリとも遊びたかったのにな~りえちん★アメブロ-65P600639_DCE.gif
 
 
 
 
 
あっ、
年賀状が来てましたりえちん★アメブロ-o0020002010760912402.gif
 
ほとんど子供の写真が載ってましたりえちん★アメブロ-id-0SRmLStennamida.gif
 
 
 
 
 
何だかあんまり正月って感じはしないけど明日ゆっくりしてまた4日から頑張りま~すりえちん★アメブロ-20090808132203.gifりえちん★アメブロ-65P600147_DCE.gif
 
 
 
 
皆さんもゆっくりしてますかぁ~?