今年Lastの水曜Lesson☆



年末で忙しい時期なのに来てくれた方々有難うございました♪

O(≧∇≦)o




やっぱり顔ぶれもいつもと違って久々に会えた方々多くて嬉しかったです





そんな中…



またまた表参道では…



せ、戦場キャメラマン?!
(゜▽゜)!!

りえちん★アメブロ-101229_125139.jpg

Lesson中にいっぱいシャッターきられたりえちんです
(;´▽`A``



どんだけぇ~っショック!
(笑)


毎度お馴染みコスプレオタクのSチャンですガーン
やはりお手製!!
ネットで戦場キャメラマンがどんな顔かじっくり調べてフェルトでヒゲとか作ったんだってププッ・・・
もちろんキャメラカメラも手作りでした!!

ここまでくると芸術?変態?!

(爆)






お次は、たまプラLesson♪♪♪


こっちにはさすがに仮装してる人はいなかったケド…

夜受けてくれてたメンバーさんと昼のメンバーさん達が混ざって楽しい時間でしたぁウインク

年末スペシャルって事でちょっと張り切り過ぎたかっヾ(@^▽^@)ノ
久々会えた方々も嬉しかったよぉ~♪




今日ご参加の皆さん♪
ありがとぉございましたはぁと