良いお年を | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。



最後の最後まで、
会いたい人に会って

{30DF1197-0EB5-4492-9BA4-7B8692CD4FB4}

みんなが楽しそうな姿をみてニヤニヤしてた昨夜



{548C1872-CE6D-44FE-A5B2-F9D5925CD96F}



好きなものを食べて
マッタリ呑んで
しあわせな時間


今年は自分自身の身体に向かい合う事を
増やした一年

{8397C95F-409B-4245-AAA9-C0967B0082DF}

この事で
皆さんの身体へのアプローチ方法を
スムーズに考えられるようになってきました

より効果的で
分かりやすく
続けられるものを  

{94A69C79-7CCC-4981-B238-52334302FA7D}

{7109CBEF-4716-4842-A3A6-28FFAFA0C818}

心地よい事は続けられるんだよね



私自身は昨年
少年のようだと言われる事が多かったから

{88323FE8-7C61-4F5F-B902-DEC3E3B92C62}

↑これ昨年笑笑

今年は大人の艶っぽさを身に付けたいなぁと
思った一年でした
そしたら艶っぽさを求める生徒さんが
増えてきたんです💫
よーし皆んなで艶感目指して行こう!

私、結局中身は変わっていませんが
SNSだけの繋がりではなく
リアルに会う機会が多くあった今年

思ったより落ち着いた大人なんだねー
と言われる事が増えました(笑)
そう私、落ち着いた大人です

考える事や発言は、すっ飛んでる事が多いようですが…
結構落ち着いてるすっ飛んだ大人です照れ

艶っぽいとは言われた事が無いので
作戦的には…失敗だけどねー
内側からと外側からの保湿を心掛けるとしますか



{2570A57D-5CF3-44F9-AF26-DE818F54C62B}

皆さま
今年もお世話になりました
どうぞ良い年をお迎えくださいね

愛を込めて              
                       骨盤美人体操講師   山本由美子
                                  2017.12.31.pm11:33