名古屋市 子育てサロン | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

本日は名古屋市民生子ども課からのご依頼を受け
豊田学区子育てサロン  わんぱく広場 にて
ベビーマッサージ講座


外は気温が低いけれども
日当たりの良い和室は
ポカポカ💕

沢山の笑顔がみえる時間となりました



そして本日はクリスマスイベント
という事で

{AFE93BC3-A060-480B-A463-DB1ACA4BB56C}

昼間のサンタ登場🤶🎅
ベビーはまだよく分からず
喜びもせず泣きもせず笑笑
ママ達がニコニコでした🎶


{59B4D5B0-3F35-49F0-81C9-EED905B774CC}

年末年始でイベント続いたり
帰省などで生活リズムが崩れたり
するのは当たり前だと思って

それを元に戻す術もお伝えさせて頂きましたよ

なによりもニコニコ笑って
元気に過ごせますように





{77B1422E-7E3A-457E-A7B7-69350D0E8CD4}

私もクリスマスプレゼント頂いてしまいました💫
手作りのミニバッグ
お子様用に55個  作られたそうです

愛ですね💕