身体革命  地味に続けてますから | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

身体革命を地味に続けていまして

 

こんな動きを見せています

 

5/1から食事・運動を心がけて過ごしています

ストイックにではなく、ココロガケテ・・・ね

 

       5/1  →  9/1  → 11/10

体重   49.9㎏   46.1㎏    48.2㎏

ウエスト 68㎝    63㎝     64㎝ 

下腹部  87㎝   82.5㎝     84㎝

ヒップ  90.5㎝   86㎝      87㎝

太腿   51㎝    49㎝     50㎝

 

       参考までに山本の身長162㎝

 

9/1までの4か月でなんと体重が-3.6キロ・・・

確かにお腹周りもスッキリしてくびれが出来て

腹筋ラインもうっすらたまに見え始めたけれど、

なんかアスリートっぽい身体になり

求めているものと違うなぁ・・・と


{C5D0CFB1-029B-4670-B257-DD4B621DA885}


 

こりゃ大変ってことで、その後の2か月は増量計画してました

ワークアウトを減らし、食事の質を少し変えて脂肪を増やし

それからワークアウトを増やしていくという動き

大変だったのは体重を増やす方だと感じる日々

 

日々の食事・ワークアウト・就寝時間・体重サイズ等を

記録し続けて半年あまり。

 

面白いんだよね

こういう事が

 

改めて身体はどのようにでも作ることが出来る

と実感している最中なんです



{74E20273-3DA3-4F0A-8B6B-9D3DB5B47752}




 

その気になれば

腕や足を長くしたいなどの話で無ければシラー

どんな身体にもなれると私は思っていて

それを自分の身体で証明して見ようかなって思ってます

 

キュッと締まったアスリートの次は

やっぱりフワッと丸みを生かした身体になってみたい

丸みを作ると共にキュッとしまっている箇所を作る

 

バストアップは・・・少しだけ期待して

ヒップアップを大いに期待しながら 

また地味に続けます

 

それにあわせて10/1から

ダイエット身体革命サポートをしていますべーっだ!

みんな寒くなるにつれて、明らかに食べるものが増え始め

ワークアウトが減っている

 

意識が低迷→

食べるものが増え↑

ワークアウトが減っている↓

 

これはどういう結果になるかが恐ろしい


 

明らかにこのままではいけない時期

人間も動物だと考えると上の行動は間違ってはいないけど

身体を変えたいと決めたみんななら、打破できる時期でっせー

 

節制して日々過ごすなんて楽しくないので

意識は忘れずに続けて

時には食べても飲んでもいい

でもその前後は調整していきましょう

決意した大人の女なら出来るはず

 

気負いすぎると続かないので、

身体作りに失敗なんてないので

安心してドキドキ

修正作業に入るだけなのでね笑

さぁ意識を続けていくよーーー

 

 

 

 

{FD0B6808-2393-42C2-B6DE-53450B7ECFE7}



 

 募集中のレッスン→こちら