三大欲求 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

何を食べてますか?

からの続きで


三大欲求 皆さんありますか?

食欲・性欲・睡眠欲

私が1番強い欲は食欲(のはず笑)
特に空腹に弱いニヤリ

お腹が空いていると悲しくなるし、本当に元気が無くなりションボリします笑
分かりやすい人なんです。


友達と20時に食事の約束をしていても、
空腹に耐え兼ね18時に冷し中華を食べる人

美容院を17時に予約。お腹が空くからと軽食を食べながら向かったのに19時頃にはお腹が空いて…結果美容院でラーメンをご馳走になる人

そんな人

{5731893B-3277-4FCC-82C7-6DD818A5BC21}

Sが見え隠れする美容師さん曰く
「空腹時の山本さんに、食べ物を見せたら何でも言う事を聞きそうですよね( ̄∇ ̄)」


って…
餌付けですか?
それは餌付けですか?

いやいや餌付けはされないけど、お腹が空いてたら食べるよ笑



でもこれは食べても大丈夫な身体を作っているからこそです(´∀`*)  
真似してたら確実に丸くなりますから。

{07EBBAD7-C097-4374-AB45-0813ECDEFD0A}



好きなだけ動いて、食べて、
動きたくない時は動かない

身体の声を聞く
と言うとカッコいいけど

日々の食事内容は程よく考えて
3.4日でバランスを摂れるように

惰性で食べたりはあまりせず
オヤツも心身満たされる物を食す💗



私がしているのはそんな事です。
そんな身体作りのベースなら
喜んでお手伝いします( ̄∇ ̄)


はい、間も無く秘密のグループ始まりますニヤリ



✨前売りチケット発売中→骨盤LOVERS2017
✨プライベートレッスン→こちら
✨リフレクソロジー→こちら