ドキドキワクワク 同窓会 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

思い切りプライベートブログにひひ

 

明日は中学校の同窓会

ワクワクドキドキ

 

久しぶりだから綺麗になってい行きたいよね

分かる分かる(^_-)-☆

 

私も先日、自由に遊び始めた髪の毛を

調教して貰いに行きましたから照れ

 

とりあえずパサパサの髪・くたびれた目・くたびれた身体

でなければ大丈夫でしょうアップ

 

今夜はストレッチして早く寝て、

髪はトリートメントかオイルを少し付けちゃおう

 

顔の皺が気になる人~~~?

私も法令線凄いよウシシ

ずっと笑っていれば大丈夫アップ法令線があることバレないから笑

 

後は印象が強いのは姿勢・背中は丸めず

骨盤とおへそを意識して肩の力を抜いていこう

 

あとはスタイル

スタイルって言っても身体だけでなく生き方照れ

卒業してから25年。

みんなきっと面白い人生を送ってきたに違いない

 

多感なあの時期を思い返しながら、

美味しいお酒と美味しい食事を口にして

思いっきり笑おう

法令線が隠れるくらいにね。

 

当日綺麗に見える楽な立ち方、写真の写り方知りたい方は

私を捕まえてねラブラブラブラブ

 

あっ笑いすぎてメイクがよれたらY子ちゃんが直してくれる

・・・・・・はず

 

・・・・・・よね?ゆーこちゃんウシシウシシウシシ