仲間との関係に思うこと | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


夏を惜しんで
最後のお休みは

ユッタリと


{84B317E8-51CF-41F2-97A1-4E2A04A74646}

家族で大好きな岩盤浴❤️
各々寝たり、マンガ読んだりとフリーダム



夜は大好きな仲間との
流しそうめん&BBQ&お泊まり会爆笑


{344BD0BB-2F5A-446E-A694-C5E26FB7E4C2}

風情のあるお宅で最高の時間


{FCD8F408-AE06-486B-945D-8AF55C943D39}

子どもも大人も 
沢山笑って
沢山食べて


{CEC41F8E-FE6E-4DAA-9093-8D40DF9B955C}


何がいいって
家族で付き合える仲間っていうのが最高

それも気張らずに
緩〜く
長〜く

足りないところを補いあったり、支えあったり、
笑いあったり、そんな仲間照れ
やっぱり好きだな

私の周りには素敵な人が多過ぎる
感謝しかありません
みんな、ありがとうラブ




{51086CAA-D4AC-4EB7-B1C0-8F1FFC123548}



子どもを楽しませようとか
夏の思い出に…とかなんて
一切考えておらず

自分達がやりたい事をやる
やれるように時間・予定・段取りを組む
遊びも仕事も同じだね

子ども達も

行きたい所へ行き 
伝えたい事を伝え
やりたい事がやれる

そんな大人になってくれればいいなぁと
思う山本でした照れ照れ


夏休みお疲れ気味の身体・丸くなったお腹、
リセットしていきますよ→