息子13歳 そろそろ年頃です | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

私にそっくりだといわれる

長男が13歳おねがい


反抗期まだかな??まだかな???

ってワクワクしているのに・・・

きっとまだ笑

 

感じていないだけなのか?私。


{E74D1A88-2944-406D-9358-EC129DF2997A}


誕生日は大お泊り会だったので、みんなでお祝い

 

嬉しいけど恥ずかしい

そんな表情はきっと

 

年頃照れ


{6F4BF773-A782-490C-AC9A-CAB5854AB7CF}

大きくなった脚

{F073CAD8-FD78-4880-8996-26D6E6CAF0EF}


 



翌日も生後3か月の頃からずっと付き合いのある

友達とお泊り会

大きくなったなぁ


勿論どちらのお泊まり会も親も一緒に( ̄∇ ̄)

オトナが楽しまないでどうする⁉︎



{3AF1D4B4-2A80-46A0-ACB9-FDAA43804294}


 

食いしん坊で

あわてんぼうで

生き急いでいた息子

 

今は私より落ち着いた風格

この間は、知り合いのご主人に

 

藤井四段

 

と呼ばれていました笑

 

おめでとうラブ


反抗期待ってます

うるせ~って言った瞬間

嬉しくてきっと抱きしめます